至福へ繋がる道 - つぶやき

至福へ繋がる道


石神前あたり


二駅向こうのスーパーまで、歩いて行ってみて

帰りに見えた景色。。。

ここ、どこ??

いつのまに、こんな山の中!

って、もともと山なので当たり前なのかも(ノ∇≦、)ノ彡☆

登ってきたわけではなく、平坦な道を歩いてきただけだったので

とてもびっくりしたのですが。。。




のぞき込む


下をのぞき込んだら、こんなでしたから。

高いところが苦手らしく、いつもちょっとぞくっとします。

持ってるスマホカメラを落としそうな気がして(笑)



 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



日々が当たり前すぎて、そのままに移り行きます。

胸の中では、至福がドラマティックなメロディーを奏でています。

本来人は幸せになるために、何の条件も要りません。

ただハートを見つめ、ハートに従っているだけで良いのです。

それは、自分自身をそっと抱きしめることです。

決して疑うことなく信じきることです。



何を信じて何を疑うか?

外側の何かを信じて、肝心の自分自身を疑うなんて

そんな愚かなことをせずに

外側は見ずに、ひたすら内側を見つめて

ここにある自分自身を信じ切ることです。

自分自身を愛し尽くすことです。

いつも、いつまでもしゃべり続ける、頭のおしゃべりは脇に置いて。



頭のおしゃべりさえ自分と思わないことです。

それは試練を呼び込む装置みたいなものだから

それの言うがままに従うと、苦しい体験をするわけです。

それさえ完璧さから起こされた、気づきのための体験ですが

だからこその試練となるのです。

それを黙ってスルーして、脇に置いて

内へ内へと関心を向けることで

本質への道が開かれ始めます。

その道が、唯一の至福へと繋がっている道ですから~ (*'-'*)ノ彡













●クリックで誰でも遠隔ヒーリング
クリックで誰でも遠隔ヒーリングの説明はこちら


↓ ↓ ↓ 
一日一回20分間の「基本ヒーリングシャワー」が流れます


癒し・ヒーリングランキング

↓ ↓ ↓
一日一回20分間の「基本スティルネスヒーリングシャワー」が流れます

スピリチュアル
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

↓ ↓ ↓
一日一回20分間の「浄化シャワー」が流れます

スピリチュアルヒーリング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村







覚醒へ向けての個人セッションと浄化用のヒーリングも提供しています。

ほんとうの自分へと帰る旅にご招待します。

無思考=無我=覚醒のための、サイレンスレゾナンスセッション

ヒーリングシャワー

こちらからどうぞ。。 沙羅双樹HOME





関連記事

Comment 0

Leave a comment