この瞬間しかない - つぶやき

この瞬間しかない


8/29夕焼け


8月29日の夕焼けです。

青梅に来て初めての夕焼けだったかも。

ここは山に陽が沈むので、太陽が山に隠れたあとに夕焼けがやってきます。




8/29夕焼け前


夕焼けが見える1時間前。

山に沈んでいく夕日に夕焼けはありません。

夕焼けの明日は晴れ、と昔から言うけれど




8/30朝雨


翌、8月30日。

雨でした~~




8/3雲が秋


今日の朝。

もう、秋の空です。

陽射しは暑いけど高原の陽気で、家の中は涼しすぎるくらい。





8/3夜


夜はすっかり寒いほどです。




8/3月


今日の月。

十二夜。





もうこの、瞬間だけしかない、ここ。。

小学生の夏休み日記と同じ( ´艸`)ムププ

そうかあ、子供の頃ってこんなだったんだなあ。

自我による決まりごとに支配される前。。。( ̄  ̄;)










●クリックで誰でも遠隔ヒーリング
クリックで誰でも遠隔ヒーリングの説明はこちら


↓ ↓ ↓ 
一日一回20分間の「基本ヒーリングシャワー」が流れます


癒し・ヒーリングランキング

↓ ↓ ↓
一日一回20分間の「基本スティルネスヒーリングシャワー」が流れます

スピリチュアル
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

↓ ↓ ↓
一日一回20分間の「浄化シャワー」が流れます

スピリチュアルヒーリング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村







覚醒へ向けての個人セッションと浄化用のヒーリングも提供しています。

ほんとうの自分へと帰る旅にご招待します。

無思考=無我=覚醒のための、サイレンスレゾナンスセッション

ヒーリングシャワー

こちらからどうぞ。。 沙羅双樹HOME





関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

Leave a comment