浄化とは、存在そのものエネルギーの発露です - ハート

浄化とは、存在そのものエネルギーの発露です

センニンソウ


80年代のバシャールの、ワクワクすることをしようから始まって

今も言い伝えられている、心地よいことの追求は

とどのつまり、ハートを意識していくことであり

それはハートの活性に繋がっていくわけです。

気持ちの良いこと、エキサイティングなこととは

そのときその心地よさを感じることで

そこにフォーカスしていく(集中していく、意識的でいる)ことなのですから。



小さなことでも、自分の興味や好きを追及することは

そこにハートの安住があるでしょう。

そして大事なことは、もし深いところにそれを許さない信念観念が眠っていたなら

ワクワクや好きを追求することや、気分よく過ごすことにも

罪悪感を感じるあなたがそこに居る、ということなのです。

それを楽しめない、自分に許すことができないとは

深く傷ついた過去の記憶がそうさせるのです。

それを見つけることが、そこからの離脱であり、同時に解放です。

それに気づいてジャッジせず、たとえ怖くてもそれを超える勇気を持つことです。

浄化はそれを助けます。

浄化とは、そもそも存在そのものエネルギーの発露です。

ほんとうのあなたの、ほんの一部です。

大いなる存在は常にあなたと共に在り

あなたのその頭の声が止んだ時、そこから顔をのぞかせます。

それはあなたそのものに違いないのですが

ただ、これは声高にしゃべりませんから、なかなか気づかないだけなのです。。








●クリックで誰でも遠隔ヒーリング
クリックで誰でも遠隔ヒーリングの説明はこちら


↓ ↓ ↓ 
一日一回20分間の「基本ヒーリングシャワー」が流れます


癒し・ヒーリングランキング

↓ ↓ ↓
一日一回20分間の「基本スティルネスヒーリングシャワー」が流れます

スピリチュアル
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

↓ ↓ ↓
一日一回20分間の「浄化シャワー」が流れます

スピリチュアルヒーリング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村







覚醒へ向けての個人セッションと浄化用のヒーリングも提供しています。

ほんとうの自分へと帰る旅にご招待します。

無思考=無我=覚醒のための、サイレンスレゾナンスセッション

ヒーリングシャワー

こちらからどうぞ。。 沙羅双樹HOME





関連記事

Comment 0

Leave a comment