アセンション列車はどんどんスピードを上げています - 気づきのために、あるいは浄化の手法など、自分でできること

アセンション列車はどんどんスピードを上げています


ホトトギス



ホトトギスという名前の花です。

初めて見ました。

鳥のホトトギスの胸の模様とにていることからついた名だそうです。



今日は朝起きたら、しっとりと雨でした。

昨日からずっと雨でした。

埼玉~東京練馬方面では、昨日また集中豪雨があったようでした。

もう、ここはこれまで私たちが知っていた地球ではないのです。

もう、どんどんアセンション(目覚めの促し、覚醒へのシフト、エネルギー上昇)は進んでいます。

人々が目にするあらゆる苦難は、そのためにやってきます。

苦を感じさせる、外側に見える現象ではなく

そこから受け取る感覚、内側で動く感情や重たさ、詰まり感、それがどこからやってくるか、、、

そこを観よということなのです。

外ではなく内を観よと。



外を見続ける限りはそこにリアルを感じてしまうでしょう。

そうではなく、内を観るのです。

とことん内側を見続けます。

それによって、自分自身に気づいていくのです。

あなたは常に自分自身でしかないのですが、それ自体を誤解しています。

自分というもののほんとうの姿を

それはどのような存在なのか

本来のあなたとは、その姿かたちをした小さな人ではないのです。




 * * * * *




アセンション列車はどんどんスピードを上げています。

走り出した列車にはもう飛び乗れないけれど

驚いたことに、列車はどんどん増発されているんです。

だから、どのタイミングでも遅いということがなくなっています。

驚きの恩寵が起こっています。



これまであちこち探し回ったけれど、青い鳥(幸せ)が見つからない。

苦しみのない生き方をしたい。

自分自身をもっと知りたい。

そう思うようになった人から順に、乗ればいいだけです。

アセンション列車の旅は、気づきの旅です。

どこまでも自分自身の内側を旅するのです。



誰もが必ずここへ来る日が来ることを

私は知っています。

もう、扉はとうに開かれているのだから。。









●クリックで誰でも遠隔ヒーリング
クリックで誰でも遠隔ヒーリングの説明はこちら


↓ ↓ ↓ 
一日一回20分間の「基本ヒーリングシャワー」が流れます


癒し・ヒーリングランキング

↓ ↓ ↓
一日一回20分間の「基本スティルネスヒーリングシャワー」が流れます

スピリチュアル
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

↓ ↓ ↓
一日一回20分間の「浄化シャワー」が流れます

スピリチュアルヒーリング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村







覚醒へ向けての個人セッションと浄化用のヒーリングも提供しています。

ほんとうの自分へと帰る旅にご招待します。

無思考=無我=覚醒のための、サイレンスレゾナンスセッション

ヒーリングシャワー

こちらからどうぞ。。 沙羅双樹HOME





関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

Leave a comment