あなたの本質はただ創造し、体験して遊んでいるだけ - 二元と非二元、私と本質の私のあれこれ

あなたの本質はただ創造し、体験して遊んでいるだけ


ふよう2


ご近所にみごとなふようの垣根のお家があります。

夕方にしか通らない道だったので、いつも花がしぼんだ後でした。

朝の散歩にぜひ行かねばと、今朝行ってきました。




ふよう3


みごとに満開でした。




ふよう


南の国のハイビスカスにも似た、真夏に咲く美しい花です。。





ここ青梅に来て以来、ブログ記事の内容が様変わりしています。

新天地が珍しくてレポしているわけではなくて

mananaの内から出てくるものが、ほとんどなくなってしまっているんです。

世界がまったく穏やかさに浸されて、苦しむ人はもう見えなくなりつつあります。

苦しむ人にフォーカスした記事を書く限りは、そこにそれを見ていることであり

そこから抜け出すことはないと、ずいぶん前から気づいていました。

それは深まりがそこで足踏みすることですが

それも、ただそのように起こっていただけなのです。

けれどもこちらに居を移したことで、さらに視点は変化し始めたようです。



人は皆、ここに生まれここに生きることで

見えてくるそのことを、超えるべく意図してくるものですが

本質はただそれを観て体験するために、生を起こしているのです。

観ることは即そのまま創造であり、同時に体験であるわけです。

そのことをリーラ(神の遊び)などと言ってみたりします。



ほんとうの意味で、この世界に苦しむ人はいないのです。

あなたの本質は、ただ創造し、体験して遊んでいるだけですから。

苦しむ人とは、あれだこれだと言っている自我の声だけで

その狭い小さな頭の中で、苦という人生を創造しているわけです。

現にその頭の声を、ほんのわずかな間だけでも止めてみれば

それだけで、穏やかさはもともとここにあったと分かるのですから。。。








●クリックで誰でも遠隔ヒーリング
クリックで誰でも遠隔ヒーリングの説明はこちら


↓ ↓ ↓ 
一日一回20分間の「基本ヒーリングシャワー」が流れます


癒し・ヒーリングランキング

↓ ↓ ↓
一日一回20分間の「基本スティルネスヒーリングシャワー」が流れます

スピリチュアル
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

↓ ↓ ↓
一日一回20分間の「浄化シャワー」が流れます

スピリチュアルヒーリング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村







覚醒へ向けての個人セッションと浄化用のヒーリングも提供しています。

ほんとうの自分へと帰る旅にご招待します。

無思考=無我=覚醒のための、サイレンスレゾナンスセッション

ヒーリングシャワー

こちらからどうぞ。。 沙羅双樹HOME





関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

Leave a comment