究極の矛盾 - 二元と非二元、私と本質の私のあれこれ

究極の矛盾


クレオメ~




今、mananaの周囲には、まるで奇跡の雨が降り注いでいるかのようです。

ただ、それさえも瞬時に去り、とどまりません。

ここにあることは、ただそれを見つめ続ける純粋な意識だけです。



それでも、奇跡が起こる寸前にそれを止めようとするかのような

思考が起こることはあるのです。

それはただ起こり、そしてそれも去ります。

そこには、人が人としてここで生きることの深い意味が隠れています。

(自我が自我ゆえの存在を賭けているかもしれません。)

けれどもそれは、幻想であり

しかも、そうでありながら本質の中で要らないものとして捨てられることはないのです。

ただ気づかれるために(その必要として)起こります。

何ひとつとしてここに意味のないことはなく

それとまったく同時に、何ひとつとして意味のあることも、ここにはないのです。

そんな究極の矛盾がここで今、ありありと生きています。

それが私そのものと、言えるのです。









●クリックで誰でも遠隔ヒーリング
クリックで誰でも遠隔ヒーリングの説明はこちら


↓ ↓ ↓ 
一日一回20分間の「基本ヒーリングシャワー」が流れます


癒し・ヒーリングランキング

↓ ↓ ↓
一日一回20分間の「基本スティルネスヒーリングシャワー」が流れます

スピリチュアル
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

↓ ↓ ↓
一日一回20分間の「浄化シャワー」が流れます

スピリチュアルヒーリング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村







覚醒へ向けての個人セッションと浄化用のヒーリングも提供しています。

ほんとうの自分へと帰る旅にご招待します。

無思考=無我=覚醒のための、サイレンスレゾナンスセッション

ヒーリングシャワー

こちらからどうぞ。。 沙羅双樹HOME





関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

Leave a comment