国分寺跡 ~シャンタンさんとハリマンさんの集い~ - 集いなど

国分寺跡 ~シャンタンさんとハリマンさんの集い~


武蔵国分寺跡にて


武蔵国分寺跡

今日はここに集って、光の柱立てに行ってみました。

何となくそれが起こりました。



シャンタンさん


シャンタンさんとハリマンさんの集いです。

このあとびっくりな展開でした。



百会にお灸


百会にお灸~~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

何と、お灸大会でした。(知らずに参加~)

お灸ってエネルギーワークだったと、そこに参加してみて初めて知りました。

20人以上集った人が一斉にお灸って、すごい絵でした。

これと出会いに行ったのか!?

(何故行くことになったのか、いまだ不明)





現在の武蔵国分寺本堂

現在の武蔵国分寺本堂。





国分寺楼門

楼門。





おたかの道遊歩道

おたかの道遊歩道。

「江戸時代に市内の村々は尾張徳川家の御鷹場に指定されていました。
それにちなんで、崖線下の湧水が集 まり野川にそそぐ清流沿いの小径を
“お鷹の道”と名づけ、現在約350メ-トルを遊歩道として整備されています。」
国分寺市HPより




今日は時間が遅く、ゆっくり散策できませんでしたが、また別の機会に来たい場所でした。

国分寺、ステキな場所です。









●クリックで誰でも遠隔ヒーリング
クリックで誰でも遠隔ヒーリングの説明はこちら


↓ ↓ ↓ 
一日一回20分間の「基本ヒーリングシャワー」が流れます


癒し・ヒーリングランキング

↓ ↓ ↓
一日一回20分間の「基本スティルネスヒーリングシャワー」が流れます

スピリチュアル
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

↓ ↓ ↓
一日一回20分間の「浄化シャワー」が流れます

スピリチュアルヒーリング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村







覚醒へ向けての個人セッションと浄化用のヒーリングも提供しています。

ほんとうの自分へと帰る旅にご招待します。

無思考=無我=覚醒のための、サイレンスレゾナンスセッション

ヒーリングシャワー

こちらからどうぞ。。 沙羅双樹HOME





関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

Leave a comment