続々と オルゴナイト。。。 - 集いなど

続々と オルゴナイト。。。


sinobu-15


今日、遅ればせながら写真いただきました~

こちらピラミッドじゃありません。

丸いのを作りたくて何度もチャレンジ、苦労されていました。

下に青く広がっているのは、台座だそうです。

オプションで工夫されて、こんな可愛いオブジェとなりました。

sinobu-6

薄いオレンジ色に見えるのは、ヒマラヤ岩塩です。


そもそもオルゴナイトがエネルギー(オルゴン)を放出することの説明に

有機物がエネルギーを吸収し、無機物がエネルギーを放出するという考えがあります。

塩は浄化パワーですが無機物なので、オルゴナイトに入れるときは

水晶(有機物)の代わりではなくて、金属(無機物)の代わりになるのかな?

と思ったのですが、両方の役割ができると考えた方が合理的な気がします。



オルゴナイトは、周囲の自然なエネルギーを集めて

レジンが水晶のエネルギーと共に凝縮させて

それを螺旋を描いた銅やステンレスなどの金属が、再び空中に拡散します。

パソコンや電気器具から発生する電磁波を、無害なオルゴンエネルギーに変えてくれたり

人が発するネガティブエネルギーもクリアなオルゴンエネルギーに変えてくれるそうです。

エネルギー生成器というか、変換機というか、凝縮器というか。。。

そんな感じです。(='m')くすくすっ♪





sinobu-12-2

こちら宇宙まんじゅう( ´艸`)ムププ

sinobu-10

前々回の作る会のときに、丸くしたくてできずに断念して、半丸のままとなり

すなわち、まんじゅうという訳でした。

キラッキラで不思議可愛いおまんじゅうです。





sinobu-7

最後、これは初回の作品のピラミッドですが、ゆがみを直して綺麗になりました。

作って終わりではなく、そのあとも手を入れて整えていく。

どんな風にしたらもっと素敵になるか、可愛くなるか、考えてみる。

そういう意味で、未完成の作品を完成させるプロセスがあったようでした。

そこに、ご自身の作品に対する愛を感じます。

とてもとても、素敵です。








●クリックで誰でも遠隔ヒーリング
クリックで誰でも遠隔ヒーリングの説明はこちら


↓ ↓ ↓ 
一日一回20分間の「基本ヒーリングシャワー」が流れます


癒し・ヒーリングランキング

↓ ↓ ↓
一日一回20分間の「基本スティルネスヒーリングシャワー」が流れます

スピリチュアル
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

↓ ↓ ↓
一日一回20分間の「浄化シャワー」が流れます

スピリチュアルヒーリング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村







覚醒へ向けての個人セッションと浄化用のヒーリングも提供しています。

ほんとうの自分へと帰る旅にご招待します。

無思考=無我=覚醒のための、サイレンスレゾナンスセッション

ヒーリングシャワー

こちらからどうぞ。。 沙羅双樹HOME





関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

Leave a comment