fc2ブログ

自分が変われば世界は変わる ~ mananaのブログ3

世界は鏡であなたが世界。覚醒の視点から観えてくることをつらつらと書いています。クリックで誰でも遠隔ヒーリングもどうぞ。

0

それは、ただあるだけ

春の猫


長い冬を抜けたら、そこは春だった。

でも、その春はあっという間に駆け抜けていく。

ここ、ここ、ここ、ここ。

イマココというここ。

そこには、冬も春も夏も、あるようでいてない。

あるのは、透明さと広大さと何もなさ

のように感じる何か。



それを在る、というのだろうか。

なんでもいいや。

そう、なんでもいい。

なんと呼ぼうと

それは、ただあるだけ。



それだけで

それ以上でもそれ以下でも

なんでもない。




 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



八重咲チューリップ




◆いつもありがとう♪ クリックヒーリング一日一回、60分。
コロナ予防の免疫強化に。
日々コツコツと、あなたのためのヒーリングです。
哲学・思想ランキング
 

◆いつもありがとう♪ クリックヒーリング一日一回、24時間。
あなたの住まいと地域、日本、世界全体、潜在意識と集合無意識まで
地球まるごと癒します。愛です。

●クリックで誰でも遠隔ヒーリングの詳しい説明はこちら

☆受け付け中です☆


各セッションは、高次元波動との共振共鳴セッションです。
次元を超えて、ほんとうの自分へと還る旅に出ませんか?

THE CHANGE! 現象をひっくり返すエネルギー ZEROシフトヒーリング

ほんとうのあなたを見つけよう ソウルリーディング セッション

無我 覚醒のための サイレンスレゾナンスセッション

シャワーを浴びるように日々ネガティブを癒す ヒーリングシャワー

こちらからどうぞ。。 沙羅双樹HOME





関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : manana

覚醒の視点から、見えてくるものがあります。
それはあなたの世界はあなた自身が創っていることであり、引き寄せというよりも創造ということです。より良く生きることを求めながら、同時に苦しみさえ、創造しているのです。

そこから抜け出すのに必要と感じることのために、人は様々な手法や瞑想などを渡り歩きますが、どんな道を歩んでいても、それが一人ひとりの思いそのものであり、今まさにそれを生きているのです。なので、それらは何ひとつとして否定されなくて良いことです。

ここは、純粋意識である大元の自分自身の観る夢の世界だけど、夢見のうちはあなた自身がどう生きたいかに従えば良いだけです。すべて良し!
あなたはあなたの世界の創造主だから。

カレンダー

06 | 2022/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

絶対的なここには もともとなんにもありはしない 2022/06/24
武蔵御嶽神社 2022/05/14
それは、ただあるだけ 2022/04/23
春の夜の夢 2022/04/09
新エネの話48 〜ただ五感があらわれていて 全自動運転〜 2022/02/22

メールフォーム

お問合せは下のフォーム内に必要事項を入力して確認をクリックしてください。 ご予約は沙羅双樹HPのフォームよりどうぞ。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

3日以内に返信が無い場合は何らかの通信トラブルの可能性があります。その場合は再度フォームで送信いただくか、コメント欄で通知ください。

検索フォーム

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

沙羅双樹HPのQRコード

QR