オルゴナイトピラミッドを作る会 ~IV~ - 集いなど

オルゴナイトピラミッドを作る会 ~IV~


オルゴナイト_ma




たびたび記事を書いているオルゴナイトですが

一度作るともう一つ欲しくなるようで、再びのアンコールがありました。

何故かはまっています(≡^∇^≡)ニャハハ

そこで

 6月3日(土)13時~ 、埼玉県所沢市で4度目の作る会を開きます。

もし、近隣にお住まいでオルゴナイト作ってみたかった方がいらしたら

良かったら、一緒に作ってみませんか?



オルゴナイトは、その透明感とキラキラでとても美しく、身近に置くだけで癒されます。

しかもとてもパワフルです。

これは、レジンで圧縮され封じ込められた水晶パワーが、ポジティブなオルゴンエネルギーに変換されて

銅線などの金属を伝って外界に放出される構造です。

お部屋にいくつも置いて飾ると、あなたのお部屋がパワースポットになるというパワーグッズです。




〇講師がいて教えてくれる講座ではありません。

mananaもこれに関してはプロじゃないので、大まかに作り方はお伝えできますが

講師が教えてくれる講習会ではなく、わいわい楽しみながら作る会というスタンスです。

なのである意味、いきあたりばったりです(笑)

成功しても失敗しても、そのプロセスを楽しめる方のご参加をお待ちしています。

作り方は覚えていただけると思うので、後日ご自宅で再チャレンジもありですし。

何よりご参加者さんいわく、ヒーリングを受けたみたいな感覚があるそうです。

これはオルゴナイトから発生する波動効果と共に

集うみなさんとのレゾナンス(共鳴)効果があると思います。

会費は、材料費+会場費という形でご負担をお願いしています。




〇今回作るのはピラミッド型で、型紙から手作りします

一辺8cm弱のピラミッドが出来上がります。

レジンは二液式のエポキシレジンを使用しますので、硬化までが24~36時間ほどかかります。

室温が低いと長くかかり、暖かいと比較的短い時間で硬化するようです。

作る会では流し込みまでで、傾けずに持ち帰れるような工夫をしますので

そのまま持ち帰っていただいて、翌日くらいにご自宅で型から外していただきます。

この発掘作業がまた、楽しいです。




〇作る会詳細


日時:6月3日(土)13時~17時位まで
 
場所:埼玉県所沢市 新所沢公民館 2F 絵画工芸室

会費:材料費+会場費の分担として 3500円

服装:汚れても構わない服装、または割烹着やエプロン等をご持参ください。

用意する物:材料はパワーストーンから埋没用のチャーム類まで全てこちらで用意しますが
例えば、もう使わないアクセサリーのチャームやパワーストーンなどで、ぜひ入れたい物が手持ちである方はご持参下さい。


※ご注意
レジンは、人によってアレルギーがあることもあります。
必要な方向けに手袋やマスクなどを用意しますが、アレルギーの方は事前にご検討ください。



※参加ご希望の方は、右欄外のメールフォームからご連絡ください。
 一緒にパワーグッズを手作りして、お部屋を「いやしろち(良い気場)」にしちゃいましょう!







●クリックで誰でも遠隔ヒーリング
クリックで誰でも遠隔ヒーリングの説明はこちら


↓ ↓ ↓ 
一日一回20分間の「基本ヒーリングシャワー」が流れます


癒し・ヒーリングランキング

↓ ↓ ↓
一日一回20分間の「基本スティルネスヒーリングシャワー」が流れます

スピリチュアル
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

↓ ↓ ↓
一日一回20分間の「浄化シャワー」が流れます

スピリチュアルヒーリング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村







覚醒へ向けての個人セッションと浄化用のヒーリングも提供しています。

ほんとうの自分へと帰る旅にご招待します。

無思考=無我=覚醒のための、サイレンスレゾナンスセッション

ヒーリングシャワー

こちらからどうぞ。。 沙羅双樹HOME





関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

Leave a comment