FC2ブログ

自分が変われば世界は変わる ~ mananaのブログ3

世界は鏡であなたが世界。覚醒の視点から観えてくることをつらつらと書いています。クリックで誰でも遠隔ヒーリングもどうぞ。

0

新エネの話⑰ ~あの時よもう一度・・神秘体験を超えて~

2020810夕空


東京都青梅市、14時現在の気温

37℃!


外を出歩いてはいけないレベルの暑さでしょうね。。

なので、おこもり中のmananaです(ё_ё)キャハ

(群馬県伊勢崎と埼玉県鳩山で40℃越え、東京都八王子では39℃超え!
 八王子はけっこうご近所です~(゚〇゚;)マ、マジ...)



★誰でも遠隔ヒーリング~新型肺炎@クリックヒーリングバージョン★

◆クリックで一日一回、60分。
日々コツコツと、強目の作用で免疫アップも。あなたのためのヒーリングです。

哲学・思想ランキング


◆クリックで一日一回、24時間。
あなたの住まいと地域、日本、世界全体、潜在意識と集合無意識まで
地球
まるごと癒します。愛です。

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



今日はEさんのストーリーをシェアしますね。

彼は、1年半ほど前にお試しセッション(当時まだやっていた)をお受けいただき

その後ヒーリングシャワーをスタートされています。

20年近く前、心に闇を抱え込んでいたときに、その手放しを強く願ったことから

光の体験(神秘体験)をされていて、その美しさ荘厳さに圧倒され

以来、それを求める人生だったご様子でした。



お試しのときに、それは本質の自分自身であるので

どこか他にあるそこに行けることではなく、いつもここにあることと

体験としては、二度と同じ体験はできないことをお伝えしました。



対人恐怖のようなことや、自己不信、人に迷惑をかけてはいけない

という縛りが強く働いているようでした。

他者に強い怒りを感じることも、多々あるようでした。

1年半近く続けたヒーリングシャワーでは、やりとりがあまりできないこともあって

はかばかしい進展は見られないのかな?という印象でしたが(求めるものとの乖離)

よく諦めずに、コツコツと続けてくださって

今回のZEROシフトヒーリングのお試しに繋がりました。

途中であきらめなくて、ほんとうに良かったね d=(´▽`)=b♪



ZEROシフトは6月の初めにスタートして、今は3セッション目くらいと思います。

1回目は「自己肯定感が増した気がする」というご感想だったのですが

その後はとりたててこれという実感が湧かなかったようで(強烈な体験を求め気味)

mananaの方から考え方を少しお伝えした感じでした。

その後、1週間もしないうちに再度のメールが届いたのでした。

以下、いただいたメールへのmananaの返信です。



 ~*~*~*~*~*~



Eさん

こんにちは。
ご連絡ありがとうございます!



Eさん:近況を報告することで潜在意識に埋もれないようにする為に書きたいと思います。

manana:歓迎します。
これもEさんの変化と言えますね。



Eさん:最近気付いたのは、人に嫌な思いをさせない様に薄氷を踏む思いでピリピリと顔色を伺

自分が嫌な思いをさせたのではないかといつも気にしていることです。これは高校の頃に強烈にありましたが

今だ未解決のまま残存しています、そのような事を気にし、人への配慮を完全に行う事が人の成長なのだと思ってきました。

manana:おおーーー素晴らしい!

そこに気づいたことで、「未解決のまま残存」というそこが取り崩されます。
気づきの働きとは、そういうことだからです。

本質には動きそのものがなく概念さえないので、「働き」とは言えないのですが、作用とか機能などと近いものがあると感じます。
理屈ではなく、ただそうだと言うことです。

その気づきによって
「人への配慮を完全に行う事が人の成長なのだと思ってきました」
というその観念の存在理由そのものがなくなります。



Eさん:嫌な思いをするもしないもその人の責任で私が管理など出来ないにも関わらずです。

manana:まったくその通りです。
それを体験してそれに気づくために、Eさんは生まれてきたとも言えますね。

とても大きな気づきです。



Eさん:その為、洞察力を働かせたりして、変に敏感になっているのはそのためだと思う。人の成長は真逆だと言うのに。

manana:はい。
そもそも、人が成長するということさえ幻想に過ぎません。
自我=人、があると思うのが幻想ですから。

気づきによって人が落ちると、ここを生きることが楽になります。

それをZEROシフトでは、「愛と自己受容の、より生きやすいリアリティにチューニングして、シフト&ワープする」と言ってます。
ただの遊び心ですけどね( ´艸`)

その人が変わる努力をするのではなく、異なるリアリティの周波数にチューニングすることで、現象世界そのものを、ここからそこへ移動する。
(同じここに違いないのに!笑)
それによって、自然に、否応なく変わってしまう(笑)

楽になることは、こんな風に遊べることに違いないのですね(^^)v

Eさんのご報告、しっかり受け止めました。
ありがとうございました(o^^o)

manana



 ~*~*~*~*~*~


神秘体験。。。

それはとても興味の湧く、皆が知りたがる、体験したがる

稀有なことかも知れないけど

あの時よもう一度と、自我は求め続けるかも知れないけれど

その体験によって、許せなかった何かが許せるようになったり

こだわり続けた何かを捨てることができたりして

まばゆく美しいだけでなく、同時に何かを落とす体験でもあるわけです。

闇が深ければ深いほど、そこを抜けて見た光は、まぶしく感じますからね。

なので、それはただ体験でしかなくて

同時に今ここでしかなくて

そういう世界がどこかにあるわけではないために

そこへは行けないし、二度と同じ体験はできません。

ただ、自我は執着します。

それだけです。



なので、それに気づくことしかないんですね。

Eさんは、少し重たい荷物を背負って来られた方のようですので

(勇者の魂!)

どこまで開かれるのか、この先がとても楽しみですヽ(*^^*)ノ







★誰でも遠隔ヒーリング~新型肺炎@クリックヒーリングバージョン★

◆クリックで一日一回、60分。
日々コツコツと、強目の作用で免疫アップも。あなたのためのヒーリングです。
哲学・思想ランキング


◆クリックで一日一回、24時間。
あなたの住まいと地域、日本、世界全体、潜在意識と集合無意識まで
地球まるごと癒します。愛です。

●クリックで誰でも遠隔ヒーリングの詳しい説明はこちら

☆受け付け中です☆


各セッションは、高次元波動との共振共鳴セッションです。
次元を超えて、ほんとうの自分へと還る旅に出ませんか?

ほんとうのあなたを見つけよう ソウルリーディング セッション

無我 覚醒のための サイレンスレゾナンスセッション

シャワーを浴びるように日々ネガティブを癒す ヒーリングシャワー

こちらからどうぞ。。 沙羅双樹HOME





関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : manana

覚醒の視点から、見えてくるものがあります。
それはあなたの世界はあなた自身が創っていることであり、引き寄せというよりも創造ということです。より良く生きることを求めながら、同時に苦しみさえ、創造しているのです。

そこから抜け出すのに必要と感じることのために、人は様々な手法や瞑想などを渡り歩きますが、どんな道を歩んでいても、それが一人ひとりの思いそのものであり、今まさにそれを生きているのです。なので、それらは何ひとつとして否定されなくて良いことです。

ここは、純粋意識である大元の自分自身の観る夢の世界だけど、夢見のうちはあなた自身がどう生きたいかに従えば良いだけです。すべて良し!
あなたはあなたの世界の創造主だから。

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

新エネのお話25 ~「苦」が去っていくと「楽」がやってくる~ 2020/09/21
新エネのお話24 ~ZEROシフトでシフト&ワープしてしまうとき~ 2020/09/15
新エネのお話23 ~穏やかさと平和だけじゃない、金運までが(^^♪~ 2020/09/10
新エネの話22 ~子宮内膜症の痛みからの解放~ 2020/09/09
新エネの話21 ~ほわわわあ〜んなシアワセの霧?雲の中に私居ます~ 2020/09/05

メールフォーム

お問合せは下のフォーム内に必要事項を入力して確認をクリックしてください。 ご予約は沙羅双樹HPのフォームよりどうぞ。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

3日以内に返信が無い場合は何らかの通信トラブルの可能性があります。その場合は再度フォームで送信いただくか、コメント欄で通知ください。

検索フォーム

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

沙羅双樹HPのQRコード

QR