FC2ブログ

自分が変われば世界は変わる ~ mananaのブログ3

世界は鏡であなたが世界。覚醒の視点から観えてくることをつらつらと書いています。クリックで誰でも遠隔ヒーリングもどうぞ。

0

新エネの話⑤ ~自己肯定感が増す=自己否定が無くなる~

放射雲


なんだかこの現象世界が、壊れ始めてきているように感じるのです。

完全に妄想に持って行かれている人が、増えている。。。

二極化の進行とは、こういうことなのでしょうか。

確かに、覚醒している人も増え始めていますが。。。




★誰でも遠隔ヒーリング~新型肺炎@クリックヒーリングバージョン★

◆クリックで一日一回、60分。
日々コツコツと、強目の作用で免疫アップも。あなたのためのヒーリングです

哲学・思想ランキング


◆クリックで一日一回、24時間。
あなたの住まいと地域、日本、世界全体、潜在意識と集合無意識まで
地球
まるごと癒します。愛です。

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



引き続き、ZEROシフトヒーリングエネルギーの働きを紹介&検証を続けます。



問題が問題になるのは、自分を否定し続けてる自分が、頭の中でそれは問題だと言ってるだけ。

どんなことでも、ことはただ起こるので、起こっただけではそれはニュートラルです。

それが問題だと認識された時点で、それは問題となる。

つまり頭の中で問題は創られるのです。

それがリアルに感じられて、どうにも信じてしまうのです。



自己肯定感が高ければ、そもそも問題を作りません。

自分はダメだとか出来ないとか思っていないので

既に受け入れてる次元にあるわけです。

そこが、条件なしに自分を信じられる次元。



多くの場合、深刻な問題ほどその根底に自己否定が横たわっています。

そして、そこにジャッジが入りまくるわけです。

それが悪いわけではありませんよ?

ただ、もしもそこからワープして、自己否定の暗いトンネルから抜け出ることができたなら

問題なんて、すでに問題ですらない世界が、その先に広がっているのを観るでしょう。

そして、もともと自分はこれだったと、気づくのです。



ただ、面白いのは、例えば引きこもりの子がこれを使ったらどうなるでしょうか?

ケースによって違いはあるとおもうのですが

まずは、引きこもりでも大丈夫、どんな自分でも否定しなくて良いんだ!

というそこから始まるわけです。



問題が問題でなくなるとは、いきなり引きこもりが解消されるわけではないことです。

ここが大きく誤解される部分です。

あくまで、本人目線です。

その人の世界なのでね。

なので、まずは、本人にとっての問題意識から解放されて、自由になることが第一歩です。

自由さが出てこないと、やりたいこともわからない、行動も起こらないので。

そして大切なのは、例えばそのお子さんの親御さんの立場から見て

お子さんの将来を悲観するということがあると思いますが

その親御さんご自身もZEROシフトヒーリングを受け取るなら、思い込みがひっくり返るわけです。

すると、現状のお子さんが引きこもりでも、大丈夫なんだ~となることなのです。

親御さんも自分自身を否定しない=お子さんを否定しないことなのでね。

え?それじゃダメだ!となったそこのあなた。

望む方向を間違えると、ことはどんどんこんがらかって、解けなくなるんですよ?



いくらカウンセラーさんに、お子さんを認めてあげて寄り添って

とか言われても、お子さんの将来に対する心配は頭の中を駆け巡るわけです。

もしも、そこが変わるなら

もう、ぐっと楽になることでしょう。



実は、覚醒の道のりには、そんなポイントがいくつもあって

次第に生きる苦しさから解放されて行くわけです。

mananaは、そういう体験をたくさん重ねて今に至るわけです。

これは、例えば

仕事がうまく行かない

人間関係がうまく行かない

お金が回らなくて苦労が絶えない

というようなことも、全部同じように根っこを持っていることなのです。

このエネルギーは、そこに路線変更のシフトが入る!

ワープする!o(>▽<)o



もっと早くこれがあったらな~

自分も楽にここまで来れたな~

なんてね。もうそれを嘆く人も居ないんですけど( ´艸`)



これにセッションを組み込んで、その都度アドバイスが入るなら

劇的な変化が加速する可能性がありますね~

ヤバくないですか?これ( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)



そもそも、受け入れと手放しはセットで起こります。

受け入れようとか、手放そうとして起こるのではないのです。

ただ、起こる。

そして起こったら、そこから先にはもう何もない。

何も残っていない。

受け入れも手放しも、すでにない。

それまであんなに苦しんでいた人が、そこから消えます。。



これまでは、起き得なかったことが、起こり始めています。。。






★誰でも遠隔ヒーリング~新型肺炎@クリックヒーリングバージョン★

◆クリックで一日一回、60分。
日々コツコツと、強目の作用で免疫アップも。あなたのためのヒーリングです
哲学・思想ランキング


◆クリックで一日一回、24時間。
あなたの住まいと地域、日本、世界全体、潜在意識と集合無意識まで
地球まるごと癒します。愛です。


●クリックで誰でも遠隔ヒーリングの詳しい説明はこちら

☆受け付け中です☆


各セッションは、高次元波動との共振共鳴セッションです。
次元を超えて、ほんとうの自分へと還る旅に出ませんか?

ほんとうのあなたを見つけよう ソウルリーディング セッション

無我 覚醒のための サイレンスレゾナンスセッション

シャワーを浴びるように日々ネガティブを癒す ヒーリングシャワー

こちらからどうぞ。。 沙羅双樹HOME





関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : manana

覚醒の視点から、見えてくるものがあります。
それはあなたの世界はあなた自身が創っていることであり、引き寄せというよりも創造ということです。より良く生きることを求めながら、同時に苦しみさえ、創造しているのです。

そこから抜け出すのに必要と感じることのために、人は様々な手法や瞑想などを渡り歩きますが、どんな道を歩んでいても、それが一人ひとりの思いそのものであり、今まさにそれを生きているのです。なので、それらは何ひとつとして否定されなくて良いことです。

ここは、純粋意識である大元の自分自身の観る夢の世界だけど、夢見のうちはあなた自身がどう生きたいかに従えば良いだけです。すべて良し!
あなたはあなたの世界の創造主だから。

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

新エネの話⑰ ~あの時よもう一度・・神秘体験を超えて~ 2020/08/11
新エネの話⑯ ~ラッキーと元気がやってきた~ 2020/08/08
新エネの話⑮ ~パニック障害と鬱を超えて~ 2020/08/05
新エネの話⑭ ~ワクワク~ 2020/08/01
新エネの話⑬ ~心が乱れない世界にワープ そもそも「頑張る」という観念が無い!~ 2020/07/31

メールフォーム

お問合せは下のフォーム内に必要事項を入力して確認をクリックしてください。 ご予約は沙羅双樹HPのフォームよりどうぞ。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

3日以内に返信が無い場合は何らかの通信トラブルの可能性があります。その場合は再度フォームで送信いただくか、コメント欄で通知ください。

検索フォーム

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

沙羅双樹HPのQRコード

QR