FC2ブログ

自分が変われば世界は変わる ~ mananaのブログ3

世界は鏡であなたが世界。覚醒の視点から観えてくることをつらつらと書いています。クリックで誰でも遠隔ヒーリングもどうぞ。

0

新エネのお話④ ~ハートが開いて夫婦喧嘩が無くなった!~

ルドベキア2



先日、ほぼ書き上げた記事が吹き飛んだって書きましたが

実は今日のこの記事を書こうとしていたのでした。

長男夫婦からの報告です。

つまり、

「それまだ早いよ!」「順番が違う!」

って言われていたようでした。。。(・・;)




★誰でも遠隔ヒーリング~新型肺炎@クリックヒーリングバージョン★

◆クリックで一日一回、60分。
日々コツコツと、強目の作用で免疫アップも。あなたのためのヒーリングです

哲学・思想ランキング


◆クリックで一日一回、24時間。
あなたの住まいと地域、日本、世界全体、潜在意識と集合無意識まで
地球
まるごと癒します。愛です。

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



今回、長男夫婦にこのヒーリングエネルギーを送ったのは、5月29日のことでした。

ラインで報告をもらったのが6月29日で、ちょうど1カ月目でした。



その二日ほど前に長男から

パートナーのMちゃんが夏至あたりに劇的な変化した!って報告をもらっていたんですね。

それで、直接やり取りしたのでした。

それまでの二人は、けっこう喧嘩が多かったらしく、悩みはそれぞれにいろいろあったようでした。

(★くん=夫、◆ちゃん=息子)


Mちゃん) 最近気づいたことは、私の自己肯定感が高くなっていて、人を癒やしたいとか愛を与えたいという気持ちが芽生えたことです。

今までは目に見える見返りがないと満足できなかったんですけど、最近は相手が喜んでいたり痴やされていたり元気になったりするのを見るだけで満足できるようになりました。 自分もすごく幸せな気持ちになります。

私が元気で明るいので、★くんも◆ちゃんも元気になっていて家庭内がとっても平和で幸せで満たされてます


と言うじゃないですか!

マーカー引いたら、マーカーだらけになった(;゚∇゚)

これ、「ハートが開いてる」ことだから、ほんとうに凄いこと ٩(ˊᗜˋ*)و

去年の秋頃、セッションする機会があったんですが、たった3回ほどですからね。



manana) まあ~とても素敵な報告で、すご~く嬉しい
まさに、パラレルリアリティをシフトしました!って感じねー

そういうのを、条件の要らない幸せっていうの。
本来はそういう風に、外側の何か誰かとは無関係に、自分自身であるだけで幸せなのよ。
それが自己肯定感が低いと他の何か誰かに認めてもらったり、愛してもらえないと不安になるのね。
自分はダメだと思いこんでるわけ。


その思い込みが落ちていくことなんだけど、このヒーリングの場合は、そこをパラレルリアリティをシフトするって言ってるの。
本来はそうやって、自分で自分を愛して認めるだけで完結するのね。
それが本質の自分自身よd(´▽`)b


この言葉が通じたら凄いな!って思いつつ。。

すると。。。


Mちゃん) まさに、自分で自分を愛するという感覚を初めて理解した感じです!

何か他のものへの依存が無くなって、自分が満たされてる実感があるので、物事の受け止め方もポジティブで冷静になりました。

私の変化がすごいので、★くんはまるで別人になったと言って喜んでます笑

◆ちゃんの体調もすごく良くなってます◎

あ、それと私の間食と暴飲暴食が減りました!
この前までダラダラと一日中なにかを食べ続けたりして胃腸の調子が悪くなっているんですけど、最近すばっと間食が無くなりました!食事も食べ過ぎず適量で済ますことができています!


やっぱり別人らしい!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


manana) 素晴らしいね!
間食や暴飲暴食とかはストレスの結果なので、そのストレスがなくなってるね。
つまり、あれやこれやと悩んだり外側で起こることに振り回されたりしなくなったことね。
これも自己完結の結果よ(´∀`)
◆ちゃんも、ママが安定したら体調もよくなるよ~子供の体調不良の多くは、母親の不安定さから来るからね~。ペットの病気とかもそういう要因あるのよ?

私も幸せ~
よかったね~


Mちゃん) そうなんですね!
すごく腑に落ちました
本当に思考もクリアで心が軽いので、これからが楽しみでしかないです!

私もこんな風に人を癒やせる仕事を何かしたいな~と思うようになりました。


何か、意欲的な人になってるね~

以前は体調が良くないことが多かったから、嬉しいね。


manana) はははは
ここからは、その思考することが現実を創るってことが、分かるようになると思うの。
これまでもそうだったんだけど、ネガティブな思考や不安や恐れが生み出す現実のが多かったかも知れない。
それが変わるからね。
ポジティブな希望を持って、日々過ごすと良いよ~


思考することが現実を創る」って言っているけど、ほんとうは思考するだけじゃありません。

お腹の底から納得しているというか、もう、それでしかない!くらい否定がない状態。

信じる以上にそれであること。

引き寄せではなかなかここまで来れないので(否定が入るし疑いが晴れない)

なかなか達してこないところです。

ここが「創造の領域」です( ´艸`)



長男のパートナーのMちゃんは、新エネ「ZEROシフトヒーリング」を

たったワンクール(28日)で、ここまで来てしまいました。




ただ、これにはちょっとタネがあって

Mちゃんのトラウマに関して、長男と対話があったらしいんですね。

そこから一気に気がついた!

という側面もあると思います。

タイミングの良い、適切な言葉かけって、凄く重要だからです。

ということはね、このエネルギーヒーリングとセッションを組み合わせたら

超強力!ホントに短期的にひっくり返る!

可能性があるということですね。



それから、誰でもこうなるのか?という点。

みなさんこの生は、一律同じスタートではないので

それぞれに反応が違う可能性がありますね。

そこを調整していくわけです。



楽しみは尽きません。。









★誰でも遠隔ヒーリング~新型肺炎@クリックヒーリングバージョン★

◆クリックで一日一回、60分。
日々コツコツと、強目の作用で免疫アップも。あなたのためのヒーリングです
哲学・思想ランキング


◆クリックで一日一回、24時間。
あなたの住まいと地域、日本、世界全体、潜在意識と集合無意識まで
地球まるごと癒します。愛です。


●クリックで誰でも遠隔ヒーリングの詳しい説明はこちら

☆受け付け中です☆


各セッションは、高次元波動との共振共鳴セッションです。
次元を超えて、ほんとうの自分へと還る旅に出ませんか?

ほんとうのあなたを見つけよう ソウルリーディング セッション

無我 覚醒のための サイレンスレゾナンスセッション

シャワーを浴びるように日々ネガティブを癒す ヒーリングシャワー

こちらからどうぞ。。 沙羅双樹HOME





関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : manana

覚醒の視点から、見えてくるものがあります。
それはあなたの世界はあなた自身が創っていることであり、引き寄せというよりも創造ということです。より良く生きることを求めながら、同時に苦しみさえ、創造しているのです。

そこから抜け出すのに必要と感じることのために、人は様々な手法や瞑想などを渡り歩きますが、どんな道を歩んでいても、それが一人ひとりの思いそのものであり、今まさにそれを生きているのです。なので、それらは何ひとつとして否定されなくて良いことです。

ここは、純粋意識である大元の自分自身の観る夢の世界だけど、夢見のうちはあなた自身がどう生きたいかに従えば良いだけです。すべて良し!
あなたはあなたの世界の創造主だから。

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

新エネの話⑰ ~あの時よもう一度・・神秘体験を超えて~ 2020/08/11
新エネの話⑯ ~ラッキーと元気がやってきた~ 2020/08/08
新エネの話⑮ ~パニック障害と鬱を超えて~ 2020/08/05
新エネの話⑭ ~ワクワク~ 2020/08/01
新エネの話⑬ ~心が乱れない世界にワープ そもそも「頑張る」という観念が無い!~ 2020/07/31

メールフォーム

お問合せは下のフォーム内に必要事項を入力して確認をクリックしてください。 ご予約は沙羅双樹HPのフォームよりどうぞ。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

3日以内に返信が無い場合は何らかの通信トラブルの可能性があります。その場合は再度フォームで送信いただくか、コメント欄で通知ください。

検索フォーム

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

沙羅双樹HPのQRコード

QR