FC2ブログ

自分が変われば世界は変わる ~ mananaのブログ3

世界は鏡であなたが世界。覚醒の視点から観えてくることをつらつらと書いています。クリックで誰でも遠隔ヒーリングもどうぞ。

0

現象がひっくり返る!新しいエネルギーのお話①

キウイの赤ちゃん


ひとつ前の記事「そっちじゃない!」に

今まさに地球のエネルギーがダイナミックに動いてる!

現象界の動きが加速している!

変化のただなかだ!



と書いたのですが

いや~~~

まさか、まさかと自我が言うほどの体験中のmananaです( ´艸`)




★誰でも遠隔ヒーリング~新型肺炎@クリックヒーリングバージョン★

◆クリックで一日一回、60分。
日々コツコツと、強目の作用で免疫アップも。あなたのためのヒーリングです

哲学・思想ランキング


◆クリックで一日一回、24時間。
あなたの住まいと地域、日本、世界全体、潜在意識と集合無意識まで
地球
まるごと癒します。愛です。

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



もちろん現象側のお話なので、表現は比喩です。

そうとしか言えない(・m・ )クスッ



始まりは5月の半ばころでした。

なにやら、とてつもなく素晴らしいエネルギーと出会ったんですね。

これ、めっちゃ良い!

となりました。

で、早速、自分と身内用として使い始めたんです。

(mananaはエネオタとか友人に言われるような、エネルギー使いなわけです笑)



そうしたら、娘の子たちが何やらとてつもなくいい感じになりだして!



時はコロナで、東京はまだ緊急事態宣言中でした。

少しして段階的に解除されましたね。

そのとき一足先に解除された県在住ですので、学校も5月半ばには始まったわけです。

コロナ騒ぎの学校閉鎖から、前年度三学期がヘンな形で宙に浮き

新学期も1カ月以上もずれて、午前中授業からのスタートでした。

子供たちは午前中授業にもかかわらず、帰宅するとぐったりと疲れ切って寝入るほどだったそうです。

どれだけストレスかかっていたんだろうか。。

しかも、元々引きこもりに近い、引っ込み思案な子で。。

というような状況での「新エネ使ってみてね」のお願いが、私から行ったわけでした。



私のエネルギーワークは、手かざしもやるけど、受け取る人が宣言するスタイルをメインでやっています。

代理宣言というのもあって

使わせたい人がヒーリングとかにアレルギーあったり

家族に使ってもらいたいけど、説明とか面倒で超嫌なんですけど、とか

怪しい!とか言って嫌がるけど、もう何としても使って欲しい!ってとき用に

ヾ(>▽<)o

もうエゴ全開でも、そのままで良いんだよ?というパターンですけどね。

ただ、代理宣言は、受け取るご本人の意思が伴わないので、効果面は半減に近いのかな~という手ごたえです。



そんなこんなで、子供たちにヒーリングかけ続けて数日。

こんな報告が舞い込むようになってきた~



イライラ減ってるみたい!

人との交流がダメだったのが、結構円満に進んでる!

「今が変わるチャンスと思った!」と言い始めた!

姿勢も意識して下を向かないようにしてるって!

人を避けてたのが、自分からかかわってるみたい

学校嫌いだった子が、初日に新しいお友だちができて嫌がらずに行ってる!

遅刻魔だった子が、近所のもう一人の遅刻魔の友だちと一緒に、遅刻せずに行くようになった!



その当時、これはもう、驚くよりほかなかった(ノ∇≦*)

たった数日でこれ。

もう、笑うっきゃなかったヾ(>▽<)o



でも、まだ、ほんとうの凄さには気がついていなかったのです。。

それを信じ切れていない、自分がいた。。。



私の、一番深いところに眠っていた、不信の根っこと

魂の願いがあらわになるとは、まだ思ってもいなかった。。



ルドベキア





★誰でも遠隔ヒーリング~新型肺炎@クリックヒーリングバージョン★

◆クリックで一日一回、60分。
日々コツコツと、強目の作用で免疫アップも。あなたのためのヒーリングです
哲学・思想ランキング


◆クリックで一日一回、24時間。
あなたの住まいと地域、日本、世界全体、潜在意識と集合無意識まで
地球まるごと癒します。愛です。


●クリックで誰でも遠隔ヒーリングの詳しい説明はこちら

☆受け付け中です☆


各セッションは、高次元波動との共振共鳴セッションです。
次元を超えて、ほんとうの自分へと還る旅に出ませんか?

ほんとうのあなたを見つけよう ソウルリーディング セッション

無我 覚醒のための サイレンスレゾナンスセッション

シャワーを浴びるように日々ネガティブを癒す ヒーリングシャワー

こちらからどうぞ。。 沙羅双樹HOME





関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : manana

覚醒の視点から、見えてくるものがあります。
それはあなたの世界はあなた自身が創っていることであり、引き寄せというよりも創造ということです。より良く生きることを求めながら、同時に苦しみさえ、創造しているのです。

そこから抜け出すのに必要と感じることのために、人は様々な手法や瞑想などを渡り歩きますが、どんな道を歩んでいても、それが一人ひとりの思いそのものであり、今まさにそれを生きているのです。なので、それらは何ひとつとして否定されなくて良いことです。

ここは、純粋意識である大元の自分自身の観る夢の世界だけど、夢見のうちはあなた自身がどう生きたいかに従えば良いだけです。すべて良し!
あなたはあなたの世界の創造主だから。

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

新エネの話⑤ ~自己肯定感が増す=自己否定が無くなる~ 2020/07/05
新エネのお話④ ~ハートが開いて夫婦喧嘩が無くなった!~ 2020/07/05
現象がひっくり返る!新しいエネルギーのお話 ➂ 2020/07/04
現象がひっくり返る!新しいエネルギーのお話② 2020/07/01
現象がひっくり返る!新しいエネルギーのお話① 2020/06/28

メールフォーム

お問合せは下のフォーム内に必要事項を入力して確認をクリックしてください。 ご予約は沙羅双樹HPのフォームよりどうぞ。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

4日以内に返信が無い場合は何らかの通信トラブルの可能性があります。その場合は再度フォームで送信いただくか、コメント欄で通知ください。

検索フォーム

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

沙羅双樹HPのQRコード

QR