FC2ブログ

自分が変われば世界は変わる ~ mananaのブログ3

世界は鏡であなたが世界。覚醒の視点から観えてくることをつらつらと書いています。クリックで誰でも遠隔ヒーリングもどうぞ。

0

何もなさゆえの混沌


トキワマンサク



コロナ、コロナの日々もいよいよお終いかな?

というタイミングで書いています。

ここは東京の奥座敷なので、一応まだ自粛が解けていません。

と言っても、緊急事態宣言が解除されても

ここからまた、新たな日常が始まるだけですが。

このひと月半と少しの間

多くの方々にとっては、非日常の日常だったことでしょう。

ほんとうのところ、何も変わらない、変わりようのないここ、ではありますが。。。




★誰でも遠隔ヒーリング~新型肺炎@クリックヒーリングバージョン★

◆クリックで一日一回、60分。
日々コツコツと、強目の作用で免疫アップも。あなたのためのヒーリングです

哲学・思想ランキング


◆クリックで一日一回、24時間。
あなたの住まいと地域、日本、世界全体、潜在意識と集合無意識まで
地球
まるごと癒します。愛です。

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




二元は「有る」の世界。

何でもある。

右と左があり、陰と陽がある。

何でも二極に分かたれる、分離の世界。

するとそこに比較が生まれる!

右と左を比べることが起こり、明と闇を比べることが起こる。

なので、ここは比較の世界。

生まれ来た人々は、比較によってここで感情を味わい、体験をする。

この巧妙さよ!



翻って一元とは、いち、ただひとつ、唯一の世界。

そこには分離がなく、すべてがひとつなので、比較は起こりようがない。

区別分別分離がないために、どこまでも境目のない、まったりとしたスペースのみの。。

そもそも表現が無理なここ。

何故なら表現は、分離と比較によって始めて生まれる「言葉」に頼るからだ。



ここでは自分さえもない。

自分という概念さえ、区別分別からしか生まれないからだ。

何ということだろう。

言葉が意味をなさなければ、表現もない。伝えようがない。

いやいや、伝えるとは、他者あってこそなので、それさえない!

そんな何もなさが、この二元世界をもつらぬいている。

おおっている。

含んでいる。

いくつもの糸がないまぜられて、複雑な織物が織り上がるように

目にもあやなる世界がここに、沸き起こっている。。。



沸き起こる?

一元のスペースに二元世界が沸き起こる。。

そうして、二元と一元は区別分別するすべさえないままに、、

まごうことなき、ひとつ!




 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




数ヶ月もブログを書けない日々は、こんな何もなさゆえの混沌でした。

ここは混沌。

自分さえもない、ただ混沌。

それでもその混沌の海の深みから、何かが生まれようとする動きがある。



これは何だろう。



真空といわれた宇宙にも、ほんとうは原子が飛び交っている。

物質以前であるところの原子が

生まれては消滅することを繰り返しているのが、宇宙だから。

そう。

それこそが、何かが生まれようとする動きに違いなくて。

無から有が、、、

一元から二元が?

生まれたがっている!

世界は不可思議と不条理に満ちていて

しかし、可能性にもまた、満ちあふれているのだから。。。




トキワマンサク2


★誰でも遠隔ヒーリング~新型肺炎@クリックヒーリングバージョン★

◆クリックで一日一回、60分。
日々コツコツと、強目の作用で免疫アップも。あなたのためのヒーリングです
哲学・思想ランキング


◆クリックで一日一回、24時間。
あなたの住まいと地域、日本、世界全体、潜在意識と集合無意識まで
地球まるごと癒します。愛です。


●クリックで誰でも遠隔ヒーリングの詳しい説明はこちら

☆受け付け中です☆


各セッションは、高次元波動との共振共鳴セッションです。
次元を超えて、ほんとうの自分へと還る旅に出ませんか?

ほんとうのあなたを見つけよう ソウルリーディング セッション

無我 覚醒のための サイレンスレゾナンスセッション

シャワーを浴びるように日々ネガティブを癒す ヒーリングシャワー

こちらからどうぞ。。 沙羅双樹HOME





関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : manana

覚醒の視点から、見えてくるものがあります。
それはあなたの世界はあなた自身が創っていることであり、引き寄せというよりも創造ということです。より良く生きることを求めながら、同時に苦しみさえ、創造しているのです。

そこから抜け出すのに必要と感じることのために、人は様々な手法や瞑想などを渡り歩きますが、どんな道を歩んでいても、それが一人ひとりの思いそのものであり、今まさにそれを生きているのです。なので、それらは何ひとつとして否定されなくて良いことです。

ここは、純粋意識である大元の自分自身の観る夢の世界だけど、夢見のうちはあなた自身がどう生きたいかに従えば良いだけです。すべて良し!
あなたはあなたの世界の創造主だから。

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

新エネの話⑤ ~自己肯定感が増す=自己否定が無くなる~ 2020/07/05
新エネのお話④ ~ハートが開いて夫婦喧嘩が無くなった!~ 2020/07/05
現象がひっくり返る!新しいエネルギーのお話 ➂ 2020/07/04
現象がひっくり返る!新しいエネルギーのお話② 2020/07/01
現象がひっくり返る!新しいエネルギーのお話① 2020/06/28

メールフォーム

お問合せは下のフォーム内に必要事項を入力して確認をクリックしてください。 ご予約は沙羅双樹HPのフォームよりどうぞ。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

4日以内に返信が無い場合は何らかの通信トラブルの可能性があります。その場合は再度フォームで送信いただくか、コメント欄で通知ください。

検索フォーム

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

沙羅双樹HPのQRコード

QR