オルゴナイト、作ってみました - 集いなど
FC2ブログ

オルゴナイト、作ってみました


オルゴナイト ma-1


昨日の土曜日に新所沢へ集ってくださった皆さんで、作ってみました。

今回は、こんなピラミッド以外の形もチャレンジしてみたんです。



何かしら作品を生み出すことは、楽しいものです。

デザイン的にはプロの足元にも及びませんが、満足度はびっくりするほど高いんです。

可愛い自分の子供みたいなものでしょうか。

いえ、自分自身が子供に帰っていくようなものです。

日常を離れて、ひたすら没頭していますから。

そこが楽しいのです。

出来栄えではない部分で、これは浄化とも言えるのでしょう。




orugo_azu-2

薄いピンクははかなげな、乙女チックな色ですね。

オルゴナイト azu-1

ハートを呼び起こします。
はよー起きなさいと♪♪(*´▽`*)ノ






対照的に落ち着いたカラーは、円熟を感じさせます。

オルゴナイト ami-1

どこまでも豊かに、突き抜けて。。。
よきにはからえ~(⌒▽⌒)




もう初夏の日差しでした。

時代はどんどん進みますよ?

何をやっていても、それ、そこそこと、指さされて促されるのです。

遊びはそれが仕事であり、それが生きること、そのすべてです。

すべてがすべてのところへと帰って行くのです。

どうぞ悔いのない今を、ここだけのこれを生きてね。

頭の声はどんどん置いてきぼりで~~ψ(`∇´)ψ








●クリックで誰でも遠隔ヒーリング

↓ ↓ ↓ 
一日一回20分間の「基本ヒーリングシャワー」が流れます


癒し・ヒーリングランキング

↓ ↓ ↓
一日一回20分間の「基本スティルネスヒーリングシャワー」が流れます

スピリチュアル
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

↓ ↓ ↓
一日一回20分間の「浄化シャワー」が流れます

スピリチュアルヒーリング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村


★バナークリックで誰でも遠隔ヒーリングの説明はこちらへ★





覚醒へ向けての個人セッションと浄化用のヒーリングも提供しています。

ほんとうの自分へと帰る旅にご招待します。

無思考=無我=覚醒のための、サイレンスレゾナンスセッション

ヒーリングシャワー

こちらからどうぞ。。 沙羅双樹HOME





関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

Leave a comment