ハートを開く ~藤の花&桜の花吹雪 - ハート

ハートを開く ~藤の花&桜の花吹雪


藤の花



桜に続いて、街は一気に花の洪水です。

春が咲き誇っています。

植物は、DNAに刻まれた通りに条件が整うことで花開きます。

約束の春です。



ひょんなきっかけで藤棚の動画を見ていたら、ハートが無限大でした。

DNAの約束以外には何の意図もない花のパワーって、素晴らしい!

GWですが、お出かけの予定の無い方がもしいらしたら、こんな動画でハートを満たしてあげるのも良いかもです。

ハートは無条件の幸せです。

どこにも行けなかったとしても、パートナーがひとりでどこかへ出かけてしまったとしても

ハートが開けば、そんな不平不満は吹っ飛びます。

四六時中しゃべり続ける頭の中の声は、とりあえず横に置いて

ハートを開くエネルギーを感じてみてはいかがでしょうか。

もちろん、本物の花のパワーはもっと素晴らしいでしょうね。





あしかがフラワーパークのフジ






河内藤園(外国の方の動画なので、BGMがチャイニーズです。音はミュートが良いかも)
 



弘前公園の桜の花吹雪










●クリックで誰でも遠隔ヒーリング

↓ ↓ ↓ 
一日一回20分間の「基本ヒーリングシャワー」が流れます


癒し・ヒーリングランキング

↓ ↓ ↓
一日一回20分間の「基本スティルネスヒーリングシャワー」が流れます

スピリチュアル
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

↓ ↓ ↓
一日一回20分間の「浄化シャワー」が流れます

スピリチュアルヒーリング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村


★バナークリックで誰でも遠隔ヒーリングの説明はこちらへ★





覚醒へ向けての個人セッションと浄化用のヒーリングも提供しています。

ほんとうの自分へと帰る旅にご招待します。

無思考=無我=覚醒のための、サイレンスレゾナンスセッション

ヒーリングシャワー

こちらからどうぞ。。 沙羅双樹HOME





関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

Leave a comment