「人生」という幻想 - 二元と非二元、私と本質の私のあれこれ
FC2ブログ

「人生」という幻想


金木犀




「良くなる」という概念は

実のところ、何も良くなる「もの」や「誰か」はないのだけれど




いつもありがとうございます。
あなたが緊張やネガティブな思考、体調の悪さから解き放たれますように!


クリックで一日一回、それぞれ20分のヒーリングです。

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




それは、見かけの上での、受け入れが進むことを意味している。

否定(自分はダメだ)という幻想を超えていくこと。



否定は望み(願い)を覆い隠す、マジックのハンカチーフ。

望みは思い(想念)をゼロにしていくキーワード。



私たちは初めからゼロなのに

ゼロへの道を辿る生を営んでいく、という夢を観ている。

「人生」という幻想。



公然と開かれた全体性の中で

秘密を抱きかかえる、というパラドックス。

充満した気づきの海の中で

気づかないふりが、どうしたらできるのか。

そのとき、意識はいったいどこを向いているというのだろうか。



選択など初めからできないはずの幻想の私が

選択ができると思い込む、というコント!

それは、暖かい陽射しの中の、つかの間のまどろみのようなもの。

永遠の一瞬のようでいて

一瞬の永遠であること。







「今から私は“被災地のための場の浄化セットシャワー”を受け取ります」
【一斉遠隔】台風21号と北海道地震による 被災地域向け浄化セット【ヒーリング】

・この設定は24時間連続で働きますので、一日一回だけ宣言してください。

・有効期間:本日から2018年10月7日まで




●クリックで誰でも遠隔ヒーリング
(詳しい説明はこちら)

いつも受け取ってくださってありがとうございます。
あなたが緊張やネガティブな思考、体調の悪さから解き放たれますように!

クリックでそれぞれ一日一回、20分のヒーリングです

哲学・思想ランキング

スピリチュアル
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


サイレンスレゾナンスセッションは、高次元波動との共振共鳴セッションです。
次元を超えて、ほんとうの自分へと還る旅に出ませんか?

日々のネガティブを一掃するための、浄化用ヒーリングシャワーも提供しています。

無思考 無我 覚醒のための サイレンスレゾナンスセッション

&日々のネガティブを癒す ヒーリングシャワー

こちらからどうぞ。。 沙羅双樹HOME





関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

Leave a comment