覚めたら終わる夢 ~「私」には解決しなければならない問題がある - 二元と非二元、私と本質の私のあれこれ
FC2ブログ

覚めたら終わる夢 ~「私」には解決しなければならない問題がある


大きな木




夢のストーリーの登場人物の中で

最も身近で自分が何とかしなければならないという

強迫観念に似た思いを抱くのが、家族である。





いつもありがとうございます。
あなたが緊張やネガティブな思考、体調の悪さから解き放たれますように!


クリックで一日一回、それぞれ20分のヒーリングです。

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




家族という存在をきっかけにして

良きにつけ悪しきにつけ

「私」には解決しなければならない問題があると

ある意味での深刻さをもって信じさせられることとなる。



けれども夢の中の登場人物は、夢の中であるがために

それを何とかしようとする自分がいる、と思うことすら幻想でしかない。



大いなる勘違い。

そう思い込む想念エネルギーがそこに湧いた。

掴むことすらできる筈のないそれを

捕まえている自分がここにいると思い込むこと。



これらはすべて、覚めたら終わる夢でしかないのだった。





「今から私は“被災地のための場の浄化セットシャワー”を受け取ります」
【一斉遠隔】台風21号と北海道地震による 被災地域向け浄化セット【ヒーリング】

・この設定は24時間連続で働きますので、一日一回だけ宣言してください。

・有効期間:本日から2018年10月7日まで




●クリックで誰でも遠隔ヒーリング
(詳しい説明はこちら)

いつも受け取ってくださってありがとうございます。
あなたが緊張やネガティブな思考、体調の悪さから解き放たれますように!

クリックでそれぞれ一日一回、20分のヒーリングです

哲学・思想ランキング

スピリチュアル
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


サイレンスレゾナンスセッションは、高次元波動との共振共鳴セッションです。
次元を超えて、ほんとうの自分へと還る旅に出ませんか?

日々のネガティブを一掃するための、浄化用ヒーリングシャワーも提供しています。

無思考 無我 覚醒のための サイレンスレゾナンスセッション

&日々のネガティブを癒す ヒーリングシャワー

こちらからどうぞ。。 沙羅双樹HOME





関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

Leave a comment