【一斉遠隔】台風21号と北海道地震による 被災地域向け浄化セット【ヒーリング】 - 一斉遠隔ヒーリング
FC2ブログ

【一斉遠隔】台風21号と北海道地震による 被災地域向け浄化セット【ヒーリング】


ある日の夕焼け空



現れの世界で、さまざまに現象は起こり続けます。

ある視点から観たら悲惨なことも

別の視点からだとそうは観えないこともあります。




いつもありがとうございます。
あなたが緊張やネガティブな思考、体調の悪さから解き放たれますように!


クリックで一日一回、それぞれ20分のヒーリングです。

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



ただ、ことは起こるのです。

なのでこのようなヒーリングも起こります。

善悪も、快不快もないここから

純粋に癒しが起こります。



このヒーリングは

受け取り宣言をした人の、家と居住地域

そして、このたびの台風21号と引き続いて起こされた北海道地震による

被災地域全体と犠牲になられた方々の魂、

そして日本人全体の潜在意識の領域と集合無意識の領域

更に、それぞれの地域の歴史的な土着のカルマと

それぞれの家系のカルマの記憶領域の全てが癒されます。




※台風21号、北海道地震による被災地域向け場の浄化セット

◆被災地のための場の浄化セットシャワー:1回24時間

(浄化シャワー、セルフハグシャワー)


●宣言は

「今から私は“被災地のための場の浄化セットシャワー”を受け取ります」

・この設定は24時間連続で働きますので、一日一回だけ宣言してください。

・有効期間:本日から2018年10月7日まで





このことは、単純にmananaは関係なくて

宣言を唱えてくださった一人ひとりの方々の

純粋な愛、輝きが

それぞれの対象へと向かうものです。

それぞれの思いが、被災地とその魂を抱きしめます。

愛は、愛ゆえに、あらゆるものへと届いて輝くのですが

その対象を設定という形で目的を定めさせて

レーザービームのように放つのです。



このヒーリングは1回唱えることで24時間癒し続けます。

そして今日から1カ月の間有効です。

その間、できたら毎日唱えてくだされば

毎日、愛が、あなたの家と土地と被災地へと届きます。



日本のあらゆる土地からヒーリングが起こるのです。

すべての人が癒されて、前を向けますように。。。





リンク、シェア、歓迎します。

ご自由にどうぞ~~





●クリックで誰でも遠隔ヒーリング
(詳しい説明はこちら)

いつも受け取ってくださってありがとうございます。
あなたが緊張やネガティブな思考、体調の悪さから解き放たれますように!

クリックでそれぞれ一日一回、20分のヒーリングです

哲学・思想ランキング

スピリチュアル
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


サイレンスレゾナンスセッションは、高次元波動との共振共鳴セッションです。
次元を超えて、ほんとうの自分へと還る旅に出ませんか?

日々のネガティブを一掃するための、浄化用ヒーリングシャワーも提供しています。

無思考 無我 覚醒のための サイレンスレゾナンスセッション

&日々のネガティブを癒す ヒーリングシャワー

こちらからどうぞ。。 沙羅双樹HOME





関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

Leave a comment