どこまでも個人の内側で起こっていながら それがそのまま全体であること - 二元と非二元、私と本質の私のあれこれ
FC2ブログ

どこまでも個人の内側で起こっていながら それがそのまま全体であること


台風一過



台風12号が、列島を東から西へと逆走していきました。

ここ東京青梅は直撃は逃れ、昨日夕方と夜半に一時激しく降っただけでした。

それでも今日の川は土色で川幅も広がり、下流は大丈夫だったのかなあと思っていました。

3年前ほどまで、その下流で「危険水域」とかって体験していましたから。



皆さまの地域は、それぞれご無事だったでしょうか。。。

被害に合われた方には、心からお見舞い申し上げます。





いつもありがとうございます。
あなたが緊張やネガティブな思考、体調の悪さから解き放たれますように!


クリックで一日一回、それぞれ20分のヒーリングです。

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




私たちの観ている世界は

頭の中の考え、想念によって定義されていくものです。

良い悪いを超えて、「考え(想念)」だということです。

頭の中が白紙にならない限り、想念世界から抜けません。

それがここで生きることですから。



“考え”は、ちくいちジャッジしていきます。

これはこうだ、あれはああだ、と。

mananaも、最初にそれに気づいたときは

あれは良いこれは悪いと決め、または判断していく頭の声に

正直、ただただショックでしたが

それは良い悪いではなくて

ただそういう機能であり、働きだということです。



そして私たち人は、それぞれにその世界観でもって

自分の思う世界を観ていて

自分が信じる世界を体験していくのです。

なので、どこまで行っても

ここは、とてつもなく個人的な世界と言えるでしょう。



どんな行動をとったとしても

それがその人にとっての考えから発していることなので

この個人的な世界観から外れることはありません。

なので、全体の平和ということがもしもあるとしたら

この一人ひとりから

真の内なる平和を実現していくことしかないのでしょう。



覚醒とは、内なる平和へと還っていくことです。

個人のエゴから解放されて、全体性へと還っていくことです。

それが真我、プレゼンスであり、気づきです。

これさえ個人の内で起こることですが

一人の人の内なる平和の実現は

周囲の多くの人にとっての恩恵となることです。

それはその人が根源からの解放のエネルギーを発するからです。

人がそのまま、幻想のままに、いわばパワースポットになるようなものです。

このエネルギーは、全体そのものであり

個人的なものではありません。



どこまでも個人の内側で起こっていながら

それがそのまま全体であること。

なんという、ドラマティックなパラドックス!≧(´▽`)≦



毎瞬起こっては消えていく

繰り広げられる幻想のストーリーとは

まったく関係のないところの視点。

それはいつだってあなた自身です。

あなたが自分と勘違いしている

その思い、考え、感情

それをひょいと外したそこに

最初からそれは、あるのですね。







●宣言は●

「今から私は “被災地のための場の浄化セットシャワー” を受け取ります」

一回の宣言で24時間働く、あなたのお住まいとその地域と災害被災地のための場の浄化用設定です。
8月9日までやっていますので、毎日唱えてあげてください~
人数が増えるほどよりパワフルになり、あなた自身も癒されます。
いつもありがとうございます。



●クリックで誰でも遠隔ヒーリング
(詳しい説明はこちら)

いつも受け取ってくださってありがとうございます。
あなたが緊張やネガティブな思考、体調の悪さから解き放たれますように!

クリックでそれぞれ一日一回、20分のヒーリングです

哲学・思想ランキング

スピリチュアル
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


サイレンスレゾナンスセッションは、高次元波動との共振共鳴セッションです。
次元を超えて、ほんとうの自分へと還る旅に出ませんか?

日々のネガティブを一掃するための、浄化用ヒーリングシャワーも提供しています。

無思考 無我 覚醒のための サイレンスレゾナンスセッション

&日々のネガティブを癒す ヒーリングシャワー

こちらからどうぞ。。 沙羅双樹HOME





関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

Leave a comment