オルゴナイトピラミッドを作る会 - 集いなど
FC2ブログ

オルゴナイトピラミッドを作る会


オルゴナイトピラミッド




先月、親しい仲間うちだけでしたが

オルゴナイトピラミッドを作ろうということになり、企画と準備をする役割をしました。

まあ、私が作ってみたくて声をかけたのでしたが。

以下は、その時のアメブロの記事です。

・ミステリーツアー

・ワクワクドキドキの発掘



その結果、かなりいい感じだったのでアンコールがありまして

 5月6日(土)13時~ と、 5月12日(金)15時~ に、埼玉県所沢市で作る会を開きます。

今回は、近隣にお住まいでオルゴナイト作ってみたかった、という方がいらしたら

お誘いしてみようと思いまして。

良かったら、一緒に作ってみませんか?


オルゴナイトは、その透明感とキラキラでとても美しく、身近に置くだけで癒されます。

しかもとてもパワフルです。

これは、レジンで圧縮、封じ込められた水晶パワーがポジティブなオルゴンエネルギーに変換されて

銅線などの金属を伝って外界に放出される構造です。

お部屋にいくつも置いて飾ると、あなたのお部屋がパワースポットになるというパワーグッズです。




〇メインはピラミッドで、型紙から手作りします

一辺8cmほどのピラミッドが出来上がります。

レジンは二液式のエポキシレジンを使用しますので、硬化までが24~36時間ほどかかります。

室温が低いと長くかかり、暖かい部屋だと比較的短時間で硬化するようです。

作る会では流し込みまでで、傾けずに持ち帰れるような工夫をしますので

そのまま持ち帰っていただいて、翌日か翌々日にご自宅で型から外していただきます。

この発掘作業がまた、楽しいです。



〇ピラミッドではなく、小さくて可愛い置物が作りたい方も

型は2~3cmから5~6cm位の大きさのものを数種類用意します。

こちらはUVレジンを使用しますので、その場で固まり離型して作品を見ることができます。



〇作る会詳細

mananaもこれに関してはプロじゃないので、大まかに作り方はお伝えできますが

講師が居て、みんなに教えるというようなスタイルの会じゃありません。

なので講習会という形でなく、わいわい楽しみながら作る会というスタンスです。

会費は、材料費+会場費という形でご負担をお願いしています。



日時:5月6日(土)13時~17時位まで
       5月12日(金)15時~19時位まで

場所:埼玉県所沢市 新所沢公民館 2F 絵画工芸室

会費:材料費として 3500円(12日の会は+会場費300円)

服装:汚れても構わない服装、または割烹着やエプロン等をご持参ください。

用意する物:材料はパワーストーンから埋没用のチャーム類まで全てこちらで用意しますが
例えば、もう使わないアクセサリーのチャームやパワーストーンなどで、ぜひ入れたい物がある方はご持参下さい。

・型からオルゴナイトピラミッドを作成、又はそれ以外の形で小さめオルゴナイトを複数作成と、二通りチャレンジできます。それぞれに楽しみましょう。

※ご注意
UVレジンは、人によって匂いがきついと感じることもあります。
部屋は窓を開けるなど換気に気を付けますが、シンナーやガソリン系の匂いが苦手な人、アレルギーのある人はご注意ください。



※ご参加ご希望の方は、右欄外のメールフォームからご連絡ください。
 一緒にパワーグッズを手作りしましょう!






●クリックで誰でも遠隔ヒーリング

↓ ↓ ↓ 
一日一回20分間の「基本ヒーリングシャワー」が流れます


癒し・ヒーリングランキング

↓ ↓ ↓
一日一回20分間の「基本スティルネスヒーリングシャワー」が流れます

スピリチュアル
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

↓ ↓ ↓
一日一回20分間の「浄化シャワー」が流れます

スピリチュアルヒーリング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村


★バナークリックで誰でも遠隔ヒーリングの説明はこちらへ★





覚醒へ向けての個人セッションと浄化用のヒーリングも提供しています。

ほんとうの自分へと帰る旅にご招待します。

無思考=無我=覚醒のための、サイレンスレゾナンスセッション

ヒーリングシャワー

こちらからどうぞ。。 沙羅双樹HOME





関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

Leave a comment