【緊急一斉遠隔ヒーリング】災害被災地域向け場の浄化セット【拡散希望】 - 一斉遠隔ヒーリング
FC2ブログ

【緊急一斉遠隔ヒーリング】災害被災地域向け場の浄化セット【拡散希望】

くちなしの花



このたびの西日本中心とした記録的な豪雨によって

広い範囲で大きな被害が出ているようです。

その全容が次第に明らかになるとともに

犠牲になられた方の数が増え続けています。



この三次元世界での出来事がすべてストーリーでも

全体性である自己の一部分が痛んでいます。

わたしの中に、悲しみと癒しが同時に広がっています。。。

東日本のあの震災の時には、mananaも1カ月もの間、薬の効かない咳が続きました。

大きな災害のときには、大きな悲しみの輪が広がって、そのエネルギーが大地を空をおおうのです。

私たちのエネルギーはそういう力を持っています。

ネガティブに浸ってしまうと、なかなかそこから抜け出せなくなります。

それが前へと進む力を奪うのです。



それで、、

本日から1カ月の期限で、一斉遠隔ヒーリングを設定しました。


無料で、どなたでもご参加できます。


緊急時ですから、参加コメントも何もいりません。


ただ宣言文を唱えていただくだけです。


できたら、この記事をリンクして拡散してくださいませ。


できるだけたくさんの方の目に触れて


沢山の方に宣言していただけることを望みます。




 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



★災害被災地域向け、場の浄化用のヒーリングセットです。


◆被災地のための場の浄化セットシャワー:1回24時間

(浄化シャワー、セルフハグシャワー)


※場の浄化セットは、カルマ、トラウマから起こされる人間関係や家系の問題、パワハラやいじめ、DV、グランディング(臓器や下半身の問題)に関することなど、肉体側面では行き届かなかった浄化をしてくれる設定として生まれましたが、次第にその対象領域が広がり、今では家や地域だけでなく潜在意識や集合無意識、更に家系のカルマの記憶領域までをもカバーして、ネガティブな思念や記憶エネルギーを浄化し、受け入れて手放し、癒します。

※この現象世界は全体が私なので、場は「私」の一側面なわけです。
私たちのエネルギー体は途方もない広がりを持っていますから、場の浄化はイコールで自分自身の浄化です。
最終的にはすべてがひとつですから。
ここで言う、自分自身ということばの認識が全く違うわけですが、それでも何も不都合はありません。



※この『場の浄化セット』の設定には、受け取りの対象として


受け取る人の「家」と「居住地域」にプラスして、


このたびの西日本豪雨による被災地域全体と


犠牲になられた方の魂


日本人全体の潜在意識の領域と集合無意識の領域


それぞれの地域の歴史的な家系のカルマの記憶領域の全て


を含めており、それらを強力な癒しのパワーで浄化し、受け入れを深めます。


それによって、この災害からのカルマを軽減して


前を向いて歩むための足枷とならないようにします。


そしてそこから、さらに大きく全体の次元上昇(覚醒)を後押しするものです。




●宣言は


「今から私は “被災地のための場の浄化セットシャワー” を受け取ります」


この設定は24時間連続で働きますので


一日一回だけ、毎日宣言できます。


期限は8月9日までの1カ月の設定としました。



ぜひ、お友だちやお知り合いにも教えてあげてください。


そして、できたら毎日唱えてヒーリングを受け取ってくださいね。


それが全体の癒しを推し進め、被災地域の大地を癒し


人々の前を向く力となりますから。




ブログランキングに参加しています。
こちらもどうぞよろしくお願いいたしますね。






ある日の空






●クリックで誰でも遠隔ヒーリング
あなたが緊張やネガティブな思考、体調の悪さから解き放たれますように!

クリックで誰でも遠隔ヒーリングの説明はこちら

※1/26日より、ヒーリング内容を少し変更しました。

↓ ↓ ↓ 
一日一回「基本ヒーリングシャワー」と「浄化シャワー」を各10分づつ
合計20分間のヒーリングが流れます


哲学・思想ランキング

↓ ↓ ↓
一日一回「基本スティルネスヒーリングシャワー」と「浄化シャワー」を各10分づつ
合計20分の
ヒーリングが流れます
スピリチュアル
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村





サイレンスレゾナンスセッションは、高次元波動との共振共鳴セッションです。
次元を超えて、ほんとうの自分へと還る旅に出ませんか?

日々のネガティブを一掃するための、浄化用ヒーリングシャワーも提供しています。


無思考=無我=覚醒のための、サイレンスレゾナンスセッション

ヒーリングシャワー

こちらからどうぞ。。 沙羅双樹HOME





関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

2018.08.10
Fri
16:16

manana  

Re: タイトルなし

たかはしさま

こんにちは、ヒーリングを受けとってくださってありがとうございます。
昨日で終わりましたね。
丁度お盆に入ることですし、終戦に関するイベントも続いて
皆さんの心の中に、鎮魂の意識が高まる時期です。

幸いなことに私たちのこの命、意識は、本当にひとつですから
皆の思いが高まることが、大きな浄化へと昇華します。

まだまだ暑いですから日々無理をぜず、どうぞご自愛くださいね。


2018/08/10 (Fri) 16:16 | REPLY |   
2018.08.10
Fri
05:38

たかはし  

おはようございます。
はじめまして。
いつもブログを読ませていただいております。
祈りの気持ちを持ちながら、数週間、浄化セットの受け取りをしました。
ありがとうございました。
生きている私たち、天に召された人たち、皆の魂が安らぎますように。

2018/08/10 (Fri) 05:38 | REPLY |   

Leave a comment