またも180度向きを変える - つぶやき

またも180度向きを変える


ダリヤ



外側を見ずに、内を見ること。

それは起きている現象を見ずに、心の動きと見ることとして初めは起こる。

それが終わるころ

内を見ることの別の意味が浮上してくる。



外から内へと、くるっと180度向きを変えることも

最初はハートに気づいていれば十分だった。

ハートが安心と安全を見せてくれた。

本来の在り方を教えてくれた。



それもこれも終わりが近づいてくると

もう見ることがなくなってくる。

たまにハッとするようなことがあったのに

終わりに近づいた知らせがやってくる。

ハートはどこまでも広がって

宇宙そのもの。

もう誰も居ない。



その段階になって

またも180度向きを変える、が浮上してくる。

もうハートじゃない。

今度はサードアイ。

ここで向きを変えて、内を見ることが起こる。



知っている、なじんだ風景のこちら側に

そこに永遠が広がっている。

ハートの安心とは違う

もうひとつ次元を超えたところ。

言葉が意味をもたない、言葉を超えたところ。






まだ、翻訳はあまり機能してくれないけれど。。。

今、そんな感じ。( ´艸`)ムププ














●クリックで誰でも遠隔ヒーリング
クリックで誰でも遠隔ヒーリングの説明はこちら


↓ ↓ ↓ 
一日一回20分間の「基本ヒーリングシャワー」が流れます


癒し・ヒーリングランキング

↓ ↓ ↓
一日一回20分間の「基本スティルネスヒーリングシャワー」が流れます

スピリチュアル
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

↓ ↓ ↓
一日一回20分間の「浄化シャワー」が流れます

スピリチュアルヒーリング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村







覚醒へ向けての個人セッションと浄化用のヒーリングも提供しています。

ほんとうの自分へと帰る旅にご招待します。

無思考=無我=覚醒のための、サイレンスレゾナンスセッション

ヒーリングシャワー

こちらからどうぞ。。 沙羅双樹HOME





関連記事

Comment 2

2017.10.15
Sun
22:42

manana  

Re: 言葉にならない・・・


セルリンさん、そう、それを伝えるにもやはり言葉が~笑

何もないところには言葉もありませんが。

2017/10/15 (Sun) 22:42 | REPLY |   
2017.10.13
Fri
21:47

セルリン  

言葉にならない・・・

なんだか もう。。。

内とか外とか見るとか  ハートとかサードアイとか・・・

そういう概念も無くなって

ただこの瞬間、これ・・・

それすら、認識した時点で消えている。。。

そんな感じが・・・

ありがとうございました。


2017/10/13 (Fri) 21:47 | REPLY |   

Leave a comment