真の幸せ - つぶやき

真の幸せ


はやとうり2 


はやとうり。

名前は聞いたことあっても、見るのは始めて。

スーパーでも見たことのないお野菜でした。

今、シーズンらしく近所に沢山実っていて、ご自由にお持ちくださいと書かれていたりします。

裏の畑の烏骨鶏小屋が、緑のカーテンで覆われていて

夏のころから、あれは何だろうと思っていたら、実が成ってやっと分かりました。





はやとうり3



いくつかいただいてきたので、早速調理してみました。

固い皮をむき種を取って、塩でもんで苦みを取ります。





はやとうり4



こんぶと生姜とミョウガも刻んで、塩をして6時間くらい。

シャキシャキの歯触りの、清々しいお漬物が出来上がりました。

青梅に来なかったら、出会うことのなかったお味でした。






 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆






一日中、何をしても自由な暮らし。

するべきことは、ほぼ、セッションとお役所関係のことだけで

大海のように、ひねもす、のたりのたりかな。



何をしてもしなくても、現われの日々は過ぎて行きますが

それで時間がもったいないとか、しなければならないこととかも、ありません。

今生の時間が終わって、すぐにおばあさんになってしまうとか(笑)

この生と別れを告げるときがやってくるとか

そういうことも一切気にならないのです。

全体性そのものであることは、死を恐れる必要さえありません。

この唯一の実在は、死ぬこととも一切関係ないのですから。



真の幸せとは

自分という個人が居るという思い込みから抜け出して

全体性へと溶け去ることです。

ここは創造の原点であり

無条件の幸せは、ここだけにあるのです。











●クリックで誰でも遠隔ヒーリング
クリックで誰でも遠隔ヒーリングの説明はこちら


↓ ↓ ↓ 
一日一回20分間の「基本ヒーリングシャワー」が流れます


癒し・ヒーリングランキング

↓ ↓ ↓
一日一回20分間の「基本スティルネスヒーリングシャワー」が流れます

スピリチュアル
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

↓ ↓ ↓
一日一回20分間の「浄化シャワー」が流れます

スピリチュアルヒーリング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村







覚醒へ向けての個人セッションと浄化用のヒーリングも提供しています。

ほんとうの自分へと帰る旅にご招待します。

無思考=無我=覚醒のための、サイレンスレゾナンスセッション

ヒーリングシャワー

こちらからどうぞ。。 沙羅双樹HOME





関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

Leave a comment