ちょっぴり秋の気配 - つぶやき

ちょっぴり秋の気配


コキアもピンク


コキアがピンク色に染まり始めました。






小さな秋


ハナミズキも赤い実をつけて、もう紅葉が始まっています。




秋の気配の多摩川


多摩川の両岸も、夏の頃とは違う色味で飾られ始めています。




お彼岸を過ぎて、中秋の名月も過ぎ

舞台がくるっと反転して、違う顔をもったステージへと移り始めています。

体調を崩している人や

なかなかしんどい状況を見てる人もいて

この転換期は、バラエティに富んだ反応を見せています。



今、目の前に観ていること。

それによって心に映し出されること。

それがあなたの今のテーマです。

前世から持ち越したかもしれない、超えたいハードルです。

あなたの世界はそこを超えるために、それを観せてくれているのです。

その心の奥底に潜んでいる、べき、ねばならないを。

それを観て、それを追わないことが、それを超えることだから。



美しいこの季節に

美しいものをただ美しいと思えることが

今を生きていることなのですから。











●クリックで誰でも遠隔ヒーリング
クリックで誰でも遠隔ヒーリングの説明はこちら


↓ ↓ ↓ 
一日一回20分間の「基本ヒーリングシャワー」が流れます


癒し・ヒーリングランキング

↓ ↓ ↓
一日一回20分間の「基本スティルネスヒーリングシャワー」が流れます

スピリチュアル
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

↓ ↓ ↓
一日一回20分間の「浄化シャワー」が流れます

スピリチュアルヒーリング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村







覚醒へ向けての個人セッションと浄化用のヒーリングも提供しています。

ほんとうの自分へと帰る旅にご招待します。

無思考=無我=覚醒のための、サイレンスレゾナンスセッション

ヒーリングシャワー

こちらからどうぞ。。 沙羅双樹HOME





関連記事

Comment 0

Leave a comment